ミスパリ 

ミスパリのエステを予約しました!

こちらはミスパリ予約人気サイトです。

 


ミスパリの口コミから予約に関する注意点をまとめてみました。

 

 

ミスパリのエステに今回行ってまいりました。ミスパリのエステは、あの有名な藤原紀香さんのコマーシャルをみていらい

 

 

私もこうなりたい!!って思って憧れていたのです。

 

 

藤原紀香さんみたいにいくつになっても美して健康的な女性でいたい。

 

 

まあ、ミスパリに行けばそうなるわけではないでしょうけど

 

 

 

女性として美しくなりたいと思ったのです。

 

 

 

 

 

ミスパリを予約する際に注意点とは?

 

 

とありあえず、予約する事にしました。

 

 

働いているので、土曜がいいなあーと思い予約。

 

 

一度は、その週の土曜を予約したら、いっぱいで

 

 

翌週の土曜日にしました。

 

 

結構、人気なのですね!!

 

 

 

予約は、曜日を選択して、お好みのコースを選択するだけ

 

 

簡単です。

 

 

 

↓↓↓

 

 

(気になる部分は色々あると思いますが、特におすすめのコースは、トリプルバーンって
いうお腹周りをケアするコース。これは、ミスパリの自慢のコースなのです。)

 

 

 

問題なければ、予約完了の返信がメールできます。

 

 

以上で、手間もかからず、さくっと予約は完了します。

 

 

 

予約で気をつけなけばいけない事があるとすれば、やはりミスパリは人気で
土日などは、予約がとりにくいので早めの予約をする事と

 

 

 

平日に入れる方は、平日が空いていておすすめですね。

 

 

初めのカウンセリングに一時間くらいかかりますのでその時間も
考えて予約をしましょう。

 

 

 

ミスパリの予約は下記のページからできます。

 

 

 

 

↓↓↓

 

ミスパリの最新のキャンペーン情報ほコチラから!

 

 

 

 

 

ミスパリ初体験。

予約も無事完了して、ミスパリのエステを初体験する日がやってきました。

 

 

今回、お邪魔したのはエステ ティック ミスパリ 池袋店です。

 

 

ミスパリの池袋店は、池袋駅よりC6の出口から外へ出でて
数分の所にあって非常に便利です。

 

 

 

ようやくミスパリに到着して店内に入ってまず先に気がついたのは

 

 

”うわっ!キレイ!”って思わず声がでてきうくらいの

 

店内の豪華さとキレイさ。

 

 

ミスパリの店内は非常にゴージャスで口コミで見たとおりでした。

 

 

 

まるで、ホテルみたいな豪華さで心地良い空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

藤原紀香さんにも会えました!

 

 

憧れの人に対面できて感激しました笑

 

 

”キレイになるぞ!”って思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

店内を”綺麗だなー”ってキョロキョロとみていると
すぐに呼ばれました!

 

 

 

カウンセリングの始まりです。

 

 

実際にミスパリに行って体験しました!ー カウンセリング&勧誘はしつこいかを検証編ー

いよいよ、カウンセリングが始まりました。

 

 

今回、担当してくださったエステシャンは
綺麗な方で女性の私でも見とれてしましました。

 

 

 

 

 

カウンセリングも口コミ通りで、非常に丁寧です。

 

 

内容はいうと日頃の食事から自分の目標や
”例えば何キロをいつまで痩せるなど”

 

 

聞かれました。

 

 

正直に伝えると

 

 

カウンセリングを担当してしてくれた

 

 

エステシャンは

 

 

優しく丁寧に食生活や今後のどういったエステで目標を達成するかを
親身になって考えてくれてアドバイスしてくれました。

 

 

もちろん、それがお仕事なので当たり前かもしれませんが

 

 

その一流の姿勢に”さすが、ミスパリだなあー”って

 

 

関心しました。

 

 

 

そして、目標までどれくらいの期間で

 

 

ミスパリエステではこれだけかかりますって

 

 

見積もりを頂きました。

 

 

金額は結構な金額でしてたので

 

 

”結構、高いすねー。”って思わず伝えると

 

 

”他の方には内緒ですよー。”

 

 

って結構まけてくれました。

 

 

 

 

 

それから、当然ながら

 

 

 

”入会どうですか??”って勧誘はありましたが

 

 

”ちょっと、他のエステと検討中です。”って伝えると

 

 

”よろしくお願いします”って素敵な笑顔を見せられただけで
まったくしつこくまくて勧誘にかんしては少し身構えていて

 

 

色々な断り文句を用意していたので

 

 

”あれっ!”って感じで肩透かしをくらった感じでした。

 

 

やはり、一流だからガツガツしていないのか

 

 

 

それとも、エステシャンの方がそういうタイプの方だったのか??

 

 

微妙ですが、

 

 

口コミを色々見ていると他のエステと比べると

 

 

 

しつこい勧誘は比較的少ないようです。

 

 

 

私の場合は全くしつこくは、なかったです。

 

 

 

実際にミスパリに行って体験しました!ー ミスパリのエステの効果は??編ー

カウンセリングも終了して、待ちに待った

 

 

ミスパリのエステの時間がやってきました!

 

 

これを待っていたのです!一回のエステで藤原紀香さんには
なれないのは流石の私でも理解できますが

 

 

 

ミスパリのエステだから期待しないわけにはいきません。

 

 

 

今回、ダイエットモニターとして
選んだコースはオリコンのエステ部門で常に上位を独占している
”トリプルバ−ン コ−ス”です。

 

 

 

 

ここで、”ミスパリのトリプルバ−ン”について説明しますね!

 

 

”ミスパリのトリプルバ−ン”とは

 

 

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃やして、痩せて太りにくい身体を作ってくれるのです
これは、ミスパリ独自の技術なのです。

 

 

 

ちなみに”書籍化”されていましていわばミスパリの”看板メニュー”ですな!

 

 

そして、私は子供を出産して30才を過ぎたあたりから

 

 

お腹が年々たっぷたっぷになってきているので

 

 

 

ぜひ、一度試したいコースだったのです!

 

 

 

 

このトリプルバ−ンは

 

 

専用機器を使用していきます。

 

 

トリプルバ−ンで使用されるは

 

 

 

その名の通りこの三つの最強エステシャン達(器具) なんです。

 

 

 

 

sub2_5-1-3[1]

 

 

一人目のエステシャンは

 

 

頑固なセルライトを吸引しながらもみほぐし、美しくなめらかなボディラインに整えてくれる
すごい奴!

 

 

その名も

 

セルライトバ−ン!

 

 

 

 

 

 

そして

 

二人目のエステシャンは

 

 

 

sub2_5-2-3[1]

 

1秒間に50〜100万回のミクロマッサージする超人的な

 

エステシャン。

 

 

このミクロマッサージを受けると

 

脳の指令と無関係に脂肪分解ホルモンを分泌をさせる

 

というから驚きです!

 

その名も

 

 

 

ミリオンウエ−ブ

 

 

 

そして最後の三人目の
凄腕エステシャンは

 

sub2_5-3-3[1]

 

 

気になる場所を細かく適切にで刺激して脂肪を燃焼させてくれるのです。

 

 

ファットバーン

 

 

トリプルバ−ンで使用されるは

 

 

 

この三人の超人的なスパーエステシャン達です笑

 

 

これが本当に凄い!

 

 

驚いたのは見てわかるくらいに一回のエステで

 

 

 

おなかのまわりがスッキリしてるんです!

 

 

 

特に感動したのは

 

ジョギングなど運動をしても

 

なかなか、落ちえう事のなかった

 

 

私のおなかまわりの頑固な

 

 

 

脂肪さんが減っていること!

 

 

 

これには素直にびっくりしました。

 

 


ミスパリのエステにいっていない人が

 

 

いたら是非、ダイエットモニターとして

 

行ってみてください。

 

 

一回で入会金もなして

 

 

このトリプルバ−ンが

 

 

5,250円という金額で体験できてしまいます!

 

 

 

ミスパリのダイエットモニターの
専用ページより予約や詳細は確認できますよ!

 

 

 

↓↓↓

 

◆エステティックミスパリ◆  
痩身・美顔・脱毛各コースを5,250円で品質を体験に関して詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でミスパリの情報を共有しよう☆下記、お好きなSNSボタンにて!